あれ からの~ 過長月経パート4 | tiktic(チクチク)のブログ

tiktic(チクチク)のブログ

40代もいろいろありますけどそこそこ頑張りつつ、
バセドウ発覚~寛解にむけて歩みはじめました。

こんばんは


お元気ですか

わたしはお元気ですが…

ですなんですが…



最近 近所のダンディなおじさんが

突然亡くなってしまって

ちょっと落ち込み気味です


会話はさほどしたことはないのですが


道ですれ違うと

表情で会話をしていた間柄といいますか

まあすれ違い際の

アイコンタクトキメてるといいますか


未だに信じられなくて

すぐまた

道ですれ違いそうな

明日も明後日も会えそうな…


実感は遅れてやってくるのかなきっと悲しい


急逝してしまったおじさん本人がきっと一番

ビックリしてそうなんですが


どっかでまた会いたいななんて

逢えたらななんて

思ってしまってるわたしです



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 



てなわけで

今日は最近の調子について記しておこうかなと


過長月経のつづき


なかなか止まらない生理から

2度の受診後

ホルモン剤を処方され

服用後2日~くらいで

出血は止まりまして

無事そのプラノバールをのみ終えたわたし


主治医から以前

そこから何日かでまた

生理的な血がはじまるので

それを生理だと思ってすごしてください


言われてたので

ドキドキして待ち構えてましたが


1週間は何事もなく

すごしまして

その後

そして生理と思うべき出血がはじまりました


止まらなかったらどぼぢよう悲しい

いや 考えるなかれ知らんぷり

の思考の波を

払いのけ

いやのけられてないけども


無事

約7日間で終われました~~目がハート飛び出すハート


とりあえずひとまずクリアです目がハート飛び出すハート


よかった

よかった


セカオピいくところだった



まあ考えすぎても仕方がないんですが

考えすぎてしまうタチなので

右往左往しながら

日々頑張ってます


もーほんと思考回路

普通の人間になりたい‼️


そこのあなたのようになれたら‼️


妖怪人間ですよ

早くニンゲンになりたーい

的な

(時代が古かね)



来週はバセドウ専門医


では明日もがんばりまニコニコ



ご一読

ありがとうございましニコニコ