お祝いは☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝☆

 

なれない会計事務仕事に

 

身体に変なくせが出来てたようで

 

整体の先生首をかしげながらの調整を

 

してくださりました・

 

 

数日身体を使う仕事をしてないし

 

身体の痛みがなかったので

 

歪みはないのかと思ってたけど・・

 

姿勢は正直であります・

 

 

さて

 

本日は

 

コストコへー・

 

お嫁ちゃんや子どもたちに

 

何欲しいぃ?

 

ラインで聞くと

 

それぞれ

 

返事が返ってきました爆  笑

 

新型コロナウイルスの影響は

 

家庭の生活費を

 

膨大なものにしてるようです。

 

 

今日は孫の卒業式卒業証書

 

縮小はされたものの

 

親は参加できるそうで

 

良かった良かったウシシ

 

普通なら

 

私も休みなので

 

ぱーと外食でもして

 

お嫁ちゃんを楽させてあげたいところですが

 

 

電車通勤の私が

 

子どもたちと

 

濃厚接触して

 

なにか

あってはいけないと

 

食糧だけ配達です。

 

お家祝いは

 

コストコのサーモンの切り身で

 

サーモンちらし寿司かな・

 

 

皆様

今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ