コストコで☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

 
晴れの空に 拝☆
 
小学校を卒業した孫が
 
「ばぁば写真撮ろう♪」と
 
撮ってくれた顔は別人(笑)
 

コストコで買った食材を

 

次々に運ぶと

 

お嫁ちゃん大喜び・

 

孫たちもお菓子に大喜び。

 

 

 
肉とサーモンアスパラ、キュウイは少し分けてもらいまして
 
我が家のものは
 
これだけニヤリ
 
目的はコーヒー照れ
 
いつもの1.3㌔を買いました。
 
サーモンはほんまにお勧めで、
 
ぶ厚く切って食べ微笑みが出ますほっこり
 
10時に入り12時近くまで
うろついてたのでお腹が空き
 
1度トライしてみたかった
 
持ち帰りフード店へ行き
 
美味しそうに食べてるホットドック・(190円)
 
を注文し飲み物はホットコーヒー(100円)
 
をお願いすると
 
柔らかいアルミホイルに包まれたホットドックと
 
ペプシコーラの字がついた
空容器が置かれ
 
「ホットコーヒーは隣です・」
 
と答えられて
 
「えっ?この容器も?」
 
と指さすと
 
 
「ハイ」とのこと・・
 
 
なんと190円のホットドックには
 
飲み放題の飲み物がついていたのでした・
 
(マスタードやケチャップもつけ放題)
 
しかもホットコーヒー(100円)のデカいこと・
 
ガストにある飲み放題の機械の前では
 
子どもも大人も外人さんも
 
行儀よく並んでたっぷり入れてました・
 
10時頃はスイスイとカートを押せましたが
 
お昼頃には
 
結構な人で
 
試食コーナーでは
 
並んでました・
 
私はマスクをしてましたが
 
大半がマスクなしで
 
新型コロナウイルスの意識をしてるのは
 
店員さんだけのような感じでしたよ。
 
近くで良く来る人は
 
少しだけの食品で
 
 
春休みに向けての買い出しに
 
来られてるのか
 
カートてんこ盛りのお人も・
 
 
しばらくおとなしく籠ってたので
 
買い物楽しかったなぁ・
 
帰り道に通る
 
山田池公園は
子どもや家族つれが
多く見られました・
 
暖かくなったので
お外で発散できるねぇ
 
 
 
 
本日は
 
白髪染めで美容院へ。
 
皆様
今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ