遅ればせながら☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れてた空に 拝キラキラ

 

おっ晴れてる顔と布団を干したけど・・すこし曇ってきてます冷や汗

 

遅ればせながらのぶりしゃぶの絵るんるん

 


ビール飲んで、お酒飲んで、ひれ酒飲んで~かれん友そりゃ~酔うわぁ~・

 

しかし天神地祇というお酒はフルーティだけどキリっとした味わいでとても上品で美味しかったです・

 

 

昨日しっかりとお役目果たして腕。

 

 

本日と明日の2日間続けてお休みウキウキ!

 

春らしいお天気になってきたので、ソロソロお遊びにお出かけもしたいけど

 

お勉強に目覚めてきてるので、落書きちょっと本日は調べ物をして過ごそうっとです。

 

今日の標語は何だろう?

 

「すべての行き詰まりは自分の心と生き方を省みる機会である」

 

今後行き詰まりをしないためにも今勉強しておこうっとイヨッ

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート