食物☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星光る 空に 拝キラキラ

 

いつものお星さまがとても小さく見えます・

 

ぷーこが逝って40日目の昨日の夜はステーキを焼いてお供えしましたステーキ

 

匂いに狂うほどに欲しがってたお肉はお供えしたまま減りません・

 

代わりに私が頂きました・

 

1日経たとうが40日経たとうが、姿が見えないものは見えないのですね・

 

今朝のお供え物はお弁当のおかず、すき焼きと好きだったミニトマトミニトマト

 

お母さんグァンバッテ来るね~腕。

 

さぁ本日の標語は?

「食物を通して自然の恩恵を感じる 人は健康にめぐまれていく」

 

「こんなところに日本人」という番組の再放送をみたのですが、水も通ってなく

お風呂もない外国で自分の1度きりの人生を過ごす日本の女性をみてると

不便なく暮らし食べもを当たり前にいただいていることが恥ずかしくなります・

 

生きてる食物をいただいて人は生かされてるんですね・

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート