一喜一憂☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れてると喜んで外に出ると雪が降ってる空に 拝キラキラ

 

お布団でぬくぬくと寝てたので・・窓越しに見てチラつく雪に驚き

 

慌てて玄関をあけてよく見ても、やはり、雪が降っています。

 

天気予報で寒気が入るとは聞いてはいましたが・・

 

昨日の春一番で、ババシャツを着なくてもいいのかなぁ~なんて期待してましたが

 

やはりまだまだ・つくし

 

焦らずおごらず1日1日を大切に過ごそうっと。

 

 

今日の標語

 

「当たり前と思えることこそ感謝の気持ちを込めていこう」

 

当たり前に過ごしてることが。。過ごさせていただいてると気づき

 

今 あることに ありがたい とこうべを垂れる 自分でありたい稲

 

お天気に一喜一憂してては

 

修行が足りんなぁ~滝行

 

 

緩くいこいうぜ~の声も聞こえるぅ~汗

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート