メルヘンチックなお朔日☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星 光 る 空に 拝キラキラ

 

如月お朔日ですイヨッ

 

やっと・・・やっと・・1月が過ぎました。。。。

 

私には長い長いひと月でしたホッ

 

このひと月はお仕事とぷーこのことでしか動いてなかったようなsss

 

そう決めてた私がいたし・・

 

その決めごとのぷーこはいなくなったし・ため息

 

お仕事は、一段落で出番が減ってきます・

 

まだ4日まで気は抜けないですが頑張る

 

何の変化もない、いつもの朝なのに、過密な1月が過ぎたことに体が安堵していますてれ

 

 

今日の標語「人間は今と言う一点を担っている今の事に全力を尽くそう」

 

今を大切に自分のえらんだ役目や起こり来る出来事をも自分の役目だと、真摯に受け止めて、対処しやりぬいてゆく道には

雑草が生える間もなく、一歩一歩進む先には、白く輝く光りがあるような・・

 

そして道の周りには木々が立ち並び鳥や動物(もちろんぷーこも)たちが、一緒に歩いてくれてる幸せ

 

メルヘンチックな映像が浮かんでくる朝です・

さぁ本日は 早出腕。

 

気合を入れて如月のお朔日働きます!!11

 

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート