自分があるのは☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星光る 空に拝キラキラ

 

毎日ブログを見てくれてる長いレンコンを下さったお友達イヨッ

 

レンコンキンピラと煮物しました・ありがとうございますありがとう

次回はレンコンのはさみ揚げやレンコンサラダも作りますねぇ〜・

 

取り立てなので、モチモチしてて美味しいわぁ~音符

 

(ピンぼけしてるけど汗。)気持ちは伝わってるかしら?

 

 


さぁ。自然の恵みをいただいて、お仕事グァンバル頑張る

 

 

31日今日の標語「まわりに支えられて自分がある 他人の働きにまず感謝しよう」です・

 

ほんまやね~ハート・今あるのも、家族や出会った人やお友達のおかげ匂い

 

自分が頑張れてるのも、まわりの人様に支えられてるからよねぇ~ありがと

 

調子が良いときってついつい自分本位になってしまうけど、よく見渡せば、周りの人に相当お世話になってますよねぇ〜sei

 

調子が悪いとき自分だけがしんどいと思うけど、身近な人がどれだけ心配してくれてるか・・・・sei

 

新鮮なレンコンを存分に食べられるのも、友達が寒い中取りたてを御主人と運んできてくれたから・土下座

 

今日からの強烈なお仕事を頑張れるのも、お仕事仲間に支えられてるから、おばぁちゃん頑張れるのですありがとう

 

これを肝に命じておけば、えらそうな言葉でないわよねぇ~あは

 

他人の働きに感謝して喜んで真心をこめて働こうっと約束

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート