気持ちの持ち方☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

未明の 空に 拝キラキラ


きょうは 日曜日ですね・


夏休み中の日曜日・


どこも


こども達でいっぱいでしょうね~Wハート


賑やかな孫たちが


息子の家にお泊まりしてるので


静かに過ごした夜ニコ


けど・・


寝不足ですぼー


子どもや孫たちがいると


孫たちの寝る時間で


話もそこそこに


寝ることに意識できますが


夫婦二人だと


ついついテレビ・・


ドラマをみはじめ


遅くまで見いるので


0時近くまで


ごろごろしていまいます・・・。


そして


起きないと


という意識が働くのか


2時に目が覚めは?


3時に目が覚め・・・汗


やっと熟睡したと


思えば、もう4時です・あ 濁音・・




眠い・・!!





けど



気あいの必要な



早出ですうわ



電車の中で


1日に仕上げたいことを書いて


サクサクと


仕上がる日にしようっとオンプ



長年 いきてると


気持ちの


持ちかたで


動きが変化することを知ります元気


たとえば


楽しく明るく過ごすには


自分から


楽しく明るい


気持ちで望むだけで


全ての動きが


そうように


動いてくれる3連ハート


なので眠気


なんぞ


フッ飛びました力こぶ(左)




そうハート





きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート