不偏☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨降る 空に 拝キラキラ


孫たちがいなくて


ちょっと


寂しそうなぷーこLOVE




外は 雨 


結構まとまった雨が降ってます・


草木には恵みの雨・


四国では豪雨とのこと・・・


何事もおこりませんように・・・


きょうのお役目果たしには


長靴はいて行こうっとかさ


さてさて


このごろ・・


教えること


伝えること


が増えてきた


お役目果たしの場所・・



習って行動すること


から


それを


伝える役目がまわってきています・


つい最近まで


私に指導下さったお人達が


フォロー下さってけど


もう


お任せだよぉ~的な


雰囲気ですおっけー


しっかり信用して下さってることは


ありがたいことですegao



カルガモの子のように


私についてくる


習いに来たお人に


いい加減なことを


伝えるわけには行けません・



私事を抜いて


お伝えできるように


不偏の精神で過ごす


日々は


自由奔放な


私に


益々の


成長を与えてくださっていますヨッ



驕ることなく


教えるのではなく


伝えることに意識をもって


お役に立ちたい私です・





きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート