玩具☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

未明の 空に 拝キラキラ


娘に見せたかった


新しくなった


樟葉モールへ行き


「ピカチュウー」の映画をみよう上げ上げ


と楽しみましたが


私は・・・途中で居眠りをしてしまいましたぼー


けど


最後のほうでは


惹きこまれるほど


感動しましたLOVE




幼児の玩具は


お高うございます・・・汗


映画にランチにオモチャ・・


出費は続きます・・


まだ6歳児のあーちゃんが


迷って欲しがらなかったので


すこしホットしました・・キャー


そんなお婆ちゃんのドキドキ感を


笑顔で癒す孫達に


オモチャではなくて


なにか伝えられることは


ないかと思案中です・



神棚にご挨拶を教えると


ケータ君は2礼2拍手1礼が


とても丁寧で

神様がいてることを信じてる様子ですしあわせ~





さてさて


お役目果たしが3日間連続あるので


きょうは息子の家にお泊まりしてもらいます・


息子のお嫁ちゃんが


お迎えに来てくれるとのこと・・・


食費代は


持たせてはいるものの



ほんまに


感謝の表明をしないといけないのは


息子とお嫁ちゃんですはーと


いずれ


倍々返しをするからねぇ~と


いいつつ


甘えています・


兄弟姉妹がいてることは


助け合いができて


ありがたいことです・




従妹同士で


どんな刺激をしあうのかなぁ~にこっ



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート