褒める☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲が多い 空に 拝キラキラ


荷物郵送完了ニコニコ


何回も送っているのに


やっと


昨日


㌔単位で値段が変わる事を知りました・・・・汗


いや・・


たしか


数年前にも


教えてもらってたはずです・


ただ


送りたいものを送る・


そんな私ですからぁ・ぱやぁ~・・



昨日10㌔を越えていて


郵便局の人が


「㌔単位でお値段変わッてますね~


11㌔まで同じ値段ですから


ギリまで入れてくださっても大丈夫ですねぇ」



教えてくださった瞬間に


「おっ▽次回から㌔単位意識しよううわ


とEMS料金表いただいてきました・


次回は


1gほどの余裕にしようかなぁ~わーい


荷作りも別の楽しさを見つけました・



さぁ今日は


早出です・


寒く 暗く


ポツポツと


部屋の明りが洩れる


道を歩いて


バス停留所まで


歩きますう~ん


この数分で


「私頑張ってる力こぶ(左)」と


気が奮い立たつのです・




えへっ自分で自分を褒めるにっこり


私のヤル気の元です・




自分のその向こうには


父母、祖父母、御先祖様、が在り


そのもっと向こうには


日本の神様が在り


その先には


宇宙から見守る存在



在る・・・


感謝かお



そんな気持ちで


自分を褒めるハート



いい感じに


ヤル気でちゃいますよウインク


おっ溜め息鮭焼けました。


お弁当作成しまーす・







きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうねハート