後手後手☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

青い空白い雲 に拝キラキラ


暖かい部屋から 空を見上げると


青と白のコントラストが素敵な空


冬とは


おもえないです・


けど


外は寒いですニコ


昨夜


お役目果たしてから


心斎橋あたりをうろついてる時


凄く寒い風が吹いてて


お買いものやめようかと


悩みながら


行ったり来たり・・・



なぜなら・・



お嫁ちゃんが22日


長女が25日


誕生日なのですLOVE


高級美容液をプレゼントプレゼント(●´Д`●)


するのですが


それにプラスして


二人に似合う服を


探してたのですオンプ



去年買った服が


お嫁ちゃんに好評だったので


そのお店を探してうろついていたのです・


あきらめかけた その時


見つけた


そのお店で


またまた喜んでもらえそうな服発見上げ上げ



長女はタイプが違うので


シンプルなセーターにしました上げ上げ


お嫁ちゃんには1日遅れで今日プレゼント・


長女は24日から


誕生日をはさんで


ハワイに家族旅行に1週間行くそうで・・


今日送って


出発に間に合うかなぁ~溜め息



もう少し早めに段取りすれば良かった・・・



うちうちの事が


後手後手になってます苦笑




今はメールという


コミュニケーションに


最適な代物があるので


自分の気持ちも相手の気持も


絵がらで


出し合えるので


そんなに


後悔することは


ないですが・・




なんたって


家族ですものねぇしあわせ~


大切に


想いを伝えて


おくことで


お互い


応援しあう


気持が


広がります3連ハート


そして


家族の一員のぷーこが


少し鼻水たらしてます・・・


シャンプーカットの日ですが


大丈夫かな?


よく出歩いてるので


「私もかまってぇ!」の


サインかも


貴重な1日


大切な


家族に


奉仕しようと決めた


朝ですハート



きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうねハート