軋む☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨上がりの 空に 拝キラキラ


なんとなくですが


外の気温に変化を感じます・


穏やかなお日様の光の前に立つと


すこし春を感じますWハート


なーんて


まだ2月が待ってますものねぇヒカリ3号


久しぶりに


なまった身体をうごかして


お掃除に励んだ昨日は


ダイエット効果バッチリです・



毎日かよってたときは



身が軽く動くのに


久しく休むと


油きれしたロボットみたいに


あちらこちら



軋んでま苦笑す・



日常生活って


やはり


運動不足なんですかねぇ



予定や時間では


お休みの日も


休みなく


別用事で



働いてますが


お役目果たす場所は


動き方が半端ないです・



動けることに感謝ですハート



きょうは


お休み


明日はお出かけ


またお休み


またお出かけ



不定期な行動が続きます・


そんな中


本日は


娘の友人に会い


お久しぶりの

会話で

盛りあがり



その後は


やっと


イギリスへ


希望の荷物を郵送です天使の羽(右)


2月中旬には


私自身が


飛行機に


運んでもらいます・




2月に入ると


お役目果たしの


お出かけが半端なく連続で続くようです・


長いお休みをとるので


埋め合わせに仕方ないことです佐久田さん



渡英の準備も


そろそろ


しておかないとぉぉぉ


思いつきでは


海外には行けません・・・


とりあえず


25日から


段取ることにして


飛び飛びのお役目果たしの


日々に集中ですガンバ


皆さま


インフルエンザが流行するそうですねぇ


睡眠足りてますかぁ?


元気な身体で


毎日を


思いっきり


お過ごししましょうね~


きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうね~ハート