矢☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星輝 空に 拝キラキラ


おひさしぶりの 4時起きですWハート


 寒いけど、爽快ですかお


昨日の京都は



バスを降りると


そこは雪景色でした・




大きな矢が 御迎えくださる


世界文化遺産


上賀茂神社です・


特別参拝が随時受けられますので


ありがたく


ご案内していただきました・


ご神紋である


双葉葵のご由緒は


とても心清らかになる


お話でしたHeart


広い境内には


多くの神様がご鎮座されています・



私が導かれたのは


こちらの摂社様です・



ワクワクしながら御神前にむかうと


雪がバサバサと落ちて


同調くださいましたLOVE


帰りは雪降る京都の町並みを


3時間ほど


和のベビー服探しました・・・


sou・souというお店は


本当に和のベビー服でしたよぉ・


やっと見つけた


大きなお店のベビー服屋さんでも


和は置いてないとのこと溜め息


やみくもに


歩いて歩いて


帰りの電車の駅から遠く


離れてて


一瞬迷子になりかけていましたぁみっきー



結局ピンとくるベビー服に出会えず


帰りの電車では


センター試験をうけた


受験生が


やりきった感の表情で


「帰ったら家族と鍋やワァ」


「へっ そんな 食欲あるん?」


「なんでぇ?」


等と


話してました・


受験生


頑張れ!


これからだぁヨッ




わたしも



お久しぶりのお役目果たしに


気あい充分ですイヨッ



きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうね~ハート