おもいつき☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲から こぼれる お日様に 拝キラキラ


夜中すごーい風でしたふぅ



雷神様が大袋をあけて


風を吹き飛ばしてるかのような


勢いでした・寒っ


各地で雪も降ってることでしょうね~スノーマン



受験生えんぴつ


足元気をつけて


おファイトすねガンバ




孫達は家族で予定があるようで


お出かけの様子苦笑




ということで



5連休最終日は


一人旅してきますGO



(思いつきの人生だわぁmusiclove




寒いけど


京都にいってこよう↑


素敵な写真がとれると良いなぁ~線


娘の希望の和柄のベビー服も見つけてこようふっ



(和のベビー服希望されて探してみたけど・・・


なくてぇ・・


ドラえもんとクマもんの服買っちゃいましたぁ・・


一応日本のキャラだけど・


和柄ではないよねぇ~えへへ…



きょうも 健やかに 素敵にお過ごししましょうね~ハート