足震える☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

足が勝手に震えた昨夜怒


ハンバーグの玉ねぎとパン粉をなじませてる間に、


待たせてた商品配達しに近くのBPさん家に行くと、あかちゃんのときから知ってるK君がでて来て

(身長180体重75㌔位?)商品を受けてくれる。


「働きだしたんやね?えらいな!がんばってね。」に「まだ慣れてなくて、心配です」と話しかけてくる。

よく面倒見たのは3歳くらいで後は手を振るくらいのK君との間柄なのに、でっかい姿が愛おしくおもえるusa


幸せ気分で帰宅すると携帯に着信あり・みると主人から。


「どうしたん?」と電話すると「迎えに来てくれ!迎えに来てくれ!息子に電話して迎えに来てくれ!」

理由も言わずそればかりですぐに来て欲しいという切羽詰まった声ムンクの叫び


息子に電話する手が震える。

息子にも連絡あったらしいが「おやじ。どうしたん?」息子にも迎えに来てくれとしか言ってない・

とりあえず車走らせ息子と主人の職場へ行くダッシュ


40分その間足が震える。。。ううっ...

顔は平気にしてるし、息子との話しも落ち着いて、反対にゆっくりするくらいな会話になる。


脳は落ちつけ!!と言ってもう一つの脳がどないしょう!と慌ててる。そんな感覚


震災にあわれたお人達はこれの何十倍の震えを体感したんだろうなぁと思う。。。


落ち着いた息子が頼もしく見える。が。息子も同じだったとわかる。

どんなことがあってもバイクで帰る親父なのにうつにでもなったら?と心配する言葉もでるガクリ


主人が誕生日迎えたころからこの1年要観察!と自分では納得してる私・

うつはなさそうやけど。いろんな体験しそうやわなぁと会話する・

職場に近ずくとまた足の震えがする。大丈夫と思いながら。。。やはり身体は怖れてる。



主人はおおきな目まいにおそわれたそうで、迎えに行ったときは顔色が真っ青!!

吐くかも?と思えばやはり吐く。これってメニエル?でも自己判断はよろしくない。

帰宅中

緊急病院先を電話で聞き。3件電話してみるが症状が耳鼻咽喉科的だし夜8時過ぎでどの病院も内科で良ければ9時からだと受け付けするといってくれますしべつの病院の電話を教えてくれます

メモ用紙には病院4件緊急連絡先2件分の電話番号が一杯に!

これが「たらいまわし」なんかしら?泣


救急車だとすぐに搬送されるでしょうがムチャ遠い病院迄はこばれるのも後々大変だから。

様子みよう。と主人にきくとシンドイケレド電話した時程の目まいはないらしい。で自宅でねてもらう。



朝、大丈夫そう。熱も平熱。


今日は 惑星の月 12日 KIN112「8(銀河)黄色い人ー赤い蛇」

総合病院でちゃんと調べていただきましょう。LOVE