大丈夫☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

耳鼻咽喉科、で検査異常なし。子どものころ鼓膜を破ってた形跡判明したそうですあせっ!!

耳が弱く毎週病院に通ってた自分を思い出したそうです。


聴力検査しても正常な今がありがたいですね。


内科でCTや尿や、血液検査全部してもらい、今のところ大丈夫。


お疲れからきたみたいです。寝不足のようです。働き過ぎだわぁ汗


眼科にも行って欲しかったのですが、「つい最近行ったからいかなくていい!」という。

目の疲れから吐き気するときもあるのになぁ・・


しっかり4時間かかりましたが、無事何もなくて良かったにっこり♪


私は生え際が白くなった髪を染めにお出かけします。

主人が寝てるのでぷーこの心配しなくてすむのがラッキーキター!

ついでに背中モミもいけたら行こう!


お父さんゆっくりねててねぇ☆☆☆


ほんまに大丈夫で良かった三連ハート