切磋琢磨☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

3日間  各分野で170人のお人の中に自分の身をおけましたハート


しかもどう行動しているか?とかどう思ってるか?


などどこの場でも現在位置が確かめられて良かったです。


素敵な会話をありがとうございます。


【智光子が行く☆マヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】    ←あすわサロンの風景。


素敵なご縁に出会えて54歳でも切磋琢磨できる自分が嬉しです。



今日は 自宅でおしゃべりタイム!どんなおしゃべりになるのでしょうか(笑)


おしゃべりすると思ってましたら、お友達連れてマヤ鑑定(R)依頼でした。


気づきがおありで良かったです☆


今日は 惑星の月11日 KIN111「7(共振)青い猿ー赤い蛇」



お布団が干せて嬉しいなぁ!