美味しい☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

本町での研修のお弁当の
【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  後は 【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】   手作り野菜ケーキ!!


ゴボウ。サトイモ入りケーキです。塩味が効いてとってもおいしい音譜販社長の手作りです☆

今度チャレンジしてみます・


1代さん研修での相モデルでのマッサージは、五月ちゃんの手が柔らかくて、最高で寝てしまった。

いつもしてる側なんで、してもらうと、嬉しいもんです音譜


研修終了後は。急きょマヤ鑑定(R)!!今日、話して、何気に鑑定依頼を受けたけど。

今日話をした方がいい!と決定!鑑定後!とても喜んで頂き、胸のつかえがとれた感じと言っていただきました。

やってて良かったと!思う瞬間です☆

さぁ主人も帰宅!夕飯です音譜