関わる☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

今日は傘下さんBPの二人について



わたしがどう関わっていくのか、考える日でした・


午前はこれから頑張ろうとするBPさんのマッサージ指導クローバー


先日の研修では上手く出来たのに


「帰宅してママにしょうとしたら全くわからなくて資料見ても、思い出せなかったんです。」


とたまの休みの半日をマッサージの練習にくる・

モデルが必要だなと近所の千鶴さんにお願いのメールをすると快く来て下さる。

当日の朝なのに、、、、合格ありがたいです合格

練習した後はすぐに真剣にメモる。


誰に指図されてもないのに、自ら学ぼうとする姿に、真剣さをかんじる。

この気持ちをつぶさないように、丁寧に対応していこう。


午後は頑張ってるBPさんの今後の方向性について支店のエリアマネージャーと担当と販社長と私で話す。


肝心のBPさんは、マッサージ認定試験にむけて3日間ぶっ続けで支店通い。

私が受けた試験を。彼女も受けるのです!!


以前の私でしたら難しい?話を聞いても消化しきれなかったも知れませんが、現在の私は言いたい放題状態。

聞くだけ聞いて、話すだけ話してすっきり!

お互いが同じ気持ちでBPさんを信頼していることがわかったからです。ええかっこうしてたら分らないところです。


自分が綺麗になるだけの指導とドキドキ相手の人を綺麗にしていくための指導とラブラブ仕事として認識しての指導と恋の矢


関わり方に私の誠意は変わらないけれどBPさんの気持ちに添う密度は濃くなる。


可愛いい素敵なBPさん達が、頑張る姿をみて、成長を見られる幸せはありがたいことです。感謝☆


かといって以前のような気負いはなく、彼女たちが、本来もってる魂の輝きのお手伝いが出来れば嬉しい!


ゆるぎない愛でこれからの成長にかかわりたい☆☆


と思いつつさっそく13日間留守の私。。。あんまり役に立たないことはBPさんが1番知ってるかもアップ


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】   ファイトゥ!!