赤い薔薇☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

☆こもりっきりでレポート書きで終わる日になるか。。とおもいきやさすがKIN209!!


この日にイギリスのボーイフレンドが突然赤いバラの花をハート形でメッセージ付きで送ってくる!


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 いえプーコにではなく、【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】

娘にです。はい。。。

彼は宇宙のリズムがわかるのかい?00××▽▽あすわ版専門用語連発の母に。私にはわからんわぁと笑う娘


入門セミナー受講者様達は私の今日のメッセージとこの出来事がどのような展開になるかわかるかもですね☆

いえいえどう見ても、誰がみてもアピールは理解できますよね(笑)


娘が「言うには、向こうの男性は!意味もなく突然に奥さんや彼女に花束を贈るそうです。月に1回程。。。。

ロマンチストやねぇ☆

古い日本家屋に鎮座する生花の薔薇様☆大切にお輝きくださいませ☆