バナナ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

朝子どもは味噌汁にご飯。

主人は食パンと珈琲、私はバナナ。

ところが私のバナナ買い置きがないあせるいつ二房程ぶら下げてるけど、食べてるみたい叫び記憶が。。。

サークルへプーコとバナナ買いに歩く。お目当てのものがない汗「うちはおいてないです(_ _。)」
【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 自宅を通り過ごしてミニストップへ歩く。プーコ寒かろうと服着せてたけど途中で脱ぐ。

見つけたバナナ1本98円ビックリマーク生協で3~4本158円・

サービスバナナは100円の時もある(大事にとってはおけない。)


いつもは2本食べるけど

デカイし高いしで1本にしました。二つのショップを歩いて1,4㎞歩いて、

食べたエクアドル産のバナナは一気に腸へいった気分ニコニコ


今朝のマヤ鑑定(R)も頭の回転よく御話出来そうですラブラブ