陶器買ってしまッたな☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

郵便出しと仕入れにお出かけ途中。きゃっ!来てる!!陶器屋さんお茶

久しぶりに覗いてみる。やっぱり可愛い陶器あり!
買っちまったなぁ(笑)瀬戸赤津の器は非常に人気があり高価目【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 だそうです☆

毎回楽しそうに見る私がよほど好きものに見えたらしく。

窯に連れてったろか?と御誘いくださいました。

興味あるけど、おじさまに(もしかしたら年下かも。。自分の年忘れてしまう私)連れて行ってもらう日程を組む時間がない。。仕入れいかねば。。誘ってくださり感謝ラブラブ時期がきたら行けるかも☆

販社に行くと朝並んででもして、買われすぐに売り切れになる「じばん宋」の「ういろ」を頂きました。



上品な甘さでした☆珍しい御馳走に感謝ラブラブ         【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】

探し物の雑誌は品切れと言われました。今日発売なのにはてなマーク。。。超人気なのかもニコニコ