ギフト☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

北海道のジャガイモと高知(主人の母様)のお野菜!とどきましたぁ☆嬉しいな☆


             御母さん   【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  感謝です☆


今日は鑑定後、(クライアント様スッキリしました(笑)とのこと)


一日中 現代によみがえったツォルキンの展開をしました。


やっと、時間をもらった!!と言う感ドキドキありありで大満足の一日でした。


やり終えてしまえば、どうってことないのですが。やりおえると、なにかが違う!そんなツォルキンです。

ツォルキンと対話するには非常に静かで長い時間が必要なので今日は天からのギフトでした。感謝☆