セラピーオールガイド2011☆うさとの服展示会 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

10月18日発売全国誌に秋山広宣のマヤ鑑定(R)が大きく紹介されてるそうです☆

発売が楽しみです☆☆


あすわブログ→http://akiyama.asuwa.info/ 10月17日一日早く東京のスピマで公開されるそうです

スピマ出展は代表秋山広宣様。前崎鑑定士。田中鑑定士の三人でマヤ鑑定(R)されます。

詳しくはあすわのホームページをご覧くださいね☆


また ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 あすわ「うさとの服展」10月22日(金)~10月24日(日)    会場   「時間広場あすわ」

大阪市天王寺区上本町6-6-2千鶴ビル4階10時~18時最終日17時迄


うさとの服自然の恵みをそのまま生かした服ラブラブ

うさぶろうさんの想い→「優しいラインの服を着ると心も優しくなる。それがあなたらしさにもつながる」


私はハマらないと思ってましたが、今や うさラー  になりつつあります。

心地よいと細胞が喜ぶということが着て過ごすとわかるようになってくると、うさラー!!


一度ご覧になってみてね。まずは驚くと思います。が。ハマると馴染む・


    ニコニコ人間、幅持ってるなぁ。。。と


あすわに通い出し秋山先生のほんまもの思考に触れて自分の可能性が開くきっかけを頂けることに

感謝です☆


雑誌も、服もたのしみだなーーーラブラブ