サービス☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

クローバー協力して下さった4人のモデルさんのエステをしました☆ 結構頑張った( ̄▽+ ̄*)


やはり皆さん小顔になり、くすみが消えて肌のお色が白くハリがでて、感激してくださいました・


中條さん!カルテ書くより、やめて遊ぼうよ!ラブラブ【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】
ああああーぁあきらめた。。。。綺麗になってね音譜私寝ときますからぐぅぐぅ【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】


頼まれてたのに忘れてた、商品配達に行きました。【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  アップルです。

人見知りせず、挨拶はぺロぺロしてくれますわんわん

えーーーもう帰るんですかぁ??【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  ありがとうね☆アップルちゃん音譜マタねぇ☆


13の月の暦 電気の月  How can I best be of service のテーマにそえた一日でした。

あと2日まだまだ奉仕に意識むけて過ごします。そういう予約が入ってることが流れに乗れてる感ありで嬉しい☆