ビフォー・アフター | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

明日の奉仕エステのためにまずは自分が充電し満足しておこう!と生駒の腸セラピー受けてまいりました。

朝9時~の施術です晴れ


そこに高槻在住のヒーラーさんでマヤ鑑定士の謝恵さんが!!!

謝恵さんは腸セラピーをうけて、いたって感銘し腸セラピー施術者になると決めて現在見習い中!

数分私のお腹も揉んでいただきましたラブラブ

なんか不思議な感じです。この前まで会うたびに、ビールを飲み語った二人が

今は野菜中心で、お互いに痩せで水飲んで語ってますニコニコ

未来はは変わるものですねクラッカー


そして生駒から帰りに我が家に寄ってくださいました。

私が頑張って合格した。エステの体験にきてくれて、ビフォー、アフターの写メも公表OKとのことです。


   【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】      →【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  ムチャかわいいラブラブ!!両方ノーメイクです!!



今回はメンテナンストリートメントエステでしたが次回はエイジングメンテナンストリートメントの体験を

していただきます。


エイジングの方は老化防止老化回復のアイテムを使うので、もっとむくみくすみがとれてなおかつ引きあがり小顔になるのです!お楽しみに!!


謝恵さんのブログでも紹介してくださってます・光の加減で写メとる位置が違うので、バックが事務机あたりで散らかってます(笑)
http://ameblo.jp/sleepinglady-osaka/entry-10676682247.html#main ご紹介ありがとうございます☆


語る時間なく予約してた美容室へ!

美容師試験合格のリエちゃん御指名でカット。ヘアーカラーしていただきました☆

二人で試験練習中の苦渋を語りお互いに合格して良かったねぇ  と

スタートに立てた喜びとこれからの頑張りが自分を作るんだよねと励まし合いました

  ↓店長   ↓リエちゃん
【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  鏡に貼られたパンフには私のビフォー・アフターが載ってました(リンクするなぁ(笑))