おもった程☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

           御盆ですから?店内にハスの花のようなお花が飾られ

                                     ↓


前にお地蔵さんが鎮座(後ろ姿)【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  してました。枚方市駅近くの「栞屋」

御席が充分広く用意してくださり孫達ものんびりできました。美味しかったです・ありがとうございます。

   


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】   思ったほど  【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】   

     大きくなかった外人さん。


と言うか小さくなってました(緊張!してたのは彼でしたビックリマーク)身長は180.体重?引き締まってました。

孫は馴染みが早い!し、なぜか私は単語がポロポロでて会話成立音譜眼力で頷かせてるかもあせる

書くことは無理ですがヒアリングはいけるかも。。。むかーしむかーし(今の次女が小学高学年の頃)

英語習いに行ってたことがこんなところで役に立つとは、なんでも体験しておくと、いいねぇ。


我が家にも少しおじゃましてくださいましたが、階段も上がれたし、なんとか我が家の感じを体験してくれたかも。

今ホテルに帰りました。


でーーーーー明日。!!

彼と私で海遊館に行きます(約束しちゃった目)娘はお仕事です。


息子も娘も「大丈夫?」と目が「不安」を想像してました。


私も海遊館へ行ったことないのですがなんとかなるでしょラブラブ

珍道中でしょうが楽しんできます地下鉄