海遊館☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

     海遊館着いたぞー!!   お天気良い中、並びました。   どこまでも続く人人人あせる


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 観覧車が空に溶けて見える。【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  メイクも溶けるあせる
【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】   入り口  【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 カワウソ赤ちゃんが寄り添い寝てる  【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  

 ラッコかわいい【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  ラッコって結構ぶ厚いです!   沢ガニ【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  

 このペンギンさん【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 窓まで ヒョコヒョコ歩いて来て御愛嬌ラブラブ 【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】


カメレオン 【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  怖い!気持ち悪い!でも写メとる心境はなんなんだろう・

いるかの親子【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  もう最高ラブラブ【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 ラブラブかわいいラブラブ

【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 キャーじんべいざめ!!でかかった!半端ない大きさ音譜ファンになる

【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  優雅なエイ  【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 ←じんべいざめのキュッと結んだお口・


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  カニの  【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 ダンス【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 お腹がへこんでるのが雄。

全部まわりました。楽しかったわぁ。。。キャー!とかヘー!とか

叫びまくった感あり!本当にストレス解消になりますし癒されます!
【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  ポニョ思い出しました【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】      【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】      【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 クラゲ数種類いるんですね


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】   外はまだ暑い 【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】  ホット晴れホット  【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】


朝爽やかに「ハーイ走る人レッツ、ゴー音譜

しかし。長い会話ができない汗

彼の話す言葉の端々でなんとなくわかるときはニコニコ「ふふんOK!」

「なに?」ってところは「ふふん?右上矢印」で済ます・で大阪弁で答える。

彼も「ふふん右上矢印」となる(笑)


「海遊館お得チケットを地下鉄駅長室で買うと、チケット一枚で、地下鉄電車乗り放題+入場券なので、

電車に乗るとき、一々切符を買わなくて済むから楽チンです。」


14時過ぎのお昼は「ぶっかけ十三」のうどん。

このうどんが相当気に入ったようで。彼の御顔が満足ドキドキ顔!


初めて食べたうどんだそうです。(帰宅して、次女にも早口でうどんがうまかった!と言ってるように見えた)


私も初めて食べた味と言うか汁が少なく、濃い味だけど食べやすく美味しかったです。


ウロウロとショッピングして、注染めの手ぬぐいに惹かれてたので、一枚プレゼント。

店主の方が「ほんまもん!」の手ぬぐいの講釈をしてくれて(裏も表も同じ色。柄だとほんまものだそうです)

良いもの買ったな!とおもいました。

枚方のスタバで次女と交代です。彼はとても楽しかったと報告してました。

帰り少し迷いましたが、優しい日本人(私も日本人)に助けられ無事にエスコート終了祝日


伝えたいことがお互いあったんですが、まぁこんなもんかな?って自分で納得したきょうでした。

今夜は次女の友人達と食事会の外人さんです。彼はとても楽しんでる様子です。


明日は娘と京都に行くそうです。


ふー白い鏡の13日間も今日で終了です。



明日から流れの変化にしっかり対応できるように。


呑気にはしてられない今夜になりそうです。ラブラブとりあえず、なんとかなったし。楽しかった1日でした合格