ドキドキ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

   外人さん今夜、あの噂の(噂は私が流したのだ!)外人さんが、来る!いやもう来ているそうだ!

娘を追いかけて東京に!で京都観光して夕食を枚方市駅あたりでしょう音譜と楽チンな方向に話が動くドキドキ

ところがこの御盆、我が家のように外食で済ませる家族が多くて、ファミリー向けの和食屋さんが軒並み満席目

息子と相談して、やっときまりました。ほっニコニコもっと早く相談すれば良かった。。。あせる

ついつい、おばぁちやンの冷や水で小さい孫たちに負担がかからないようにと考えすぎてましたぁ

今はどこでもオッケーかもです。

ではでは。ご報告しばらくお待ちを(笑)ラブラブだんだんドキドキしてきたわぁラブラブ