えっ?もう台風行ったのね? | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

朝6時くらい?雨の音がし始めて「あーふってきたのね」と思っていたら。

突然!!雷が!!ドガドガドガガガーン爆弾プーコは慌てて尻尾たてて「ワンワンワン!!」

その後の雨の量は半端なかったです。

これは今日の予定はどうなるんかなぁ?仕上げることしなさい!ということかなぁ等と思案してましたら、

知ってる人の家の天井~雨漏りしてありえんところからの雨漏りで「どうしたんやろぅ?なぁ」なんて天井見上げてたら、その家人の息子さんが来て、天井を直すのかと思いきや、ぜんざいを作って欲しいと家人に言う。もともと料理好きな家人なので雨漏り気にせずニコニコして小豆を出し始める。「なんざんすかぁ?」と思ったらうたた寝から目が覚めた。


今日は怒りむかっの解放のセミナーへでかけます。

常に呑気な私ですが、やはり、怒りはときどき仲良くしてよぉ!とやってくる。

先日も。。。。だので今日のセミナーで得られるものは大きそうです。


またシェアしますね。行ってきまーす。


その前に、マヤ鑑定(R)依頼を仕上げます。

相談事がふかーーいので。。。。しっかり見ておきます!。