【働きました☆】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

    朝9時30分~のエステで始まり夜9時終了のエステで終わりラブラブ


マヤ鑑定士なんで、

今日は朝からバタバタするだろうな!!と予測はついていたけどFAXのインク切れとA4の紙品切れ

エプソンの黒インク切れ、3個一度に切れちゃいました。ガーン

そんなときに限ってFAX注文が来るしコピーの仕事が増えるんですね( ̄Д ̄;;


電話で予約聞いたり、メールで予約し直してもらったり、


対応に時間と労力使うんだったら、備品は予備を忘れず用意しておきましょう!!と自分で自分に反省。


仕入れに行ったり車備品買いに走ったり走る人来客に対応したり、コーヒー書類作成したり、メモ夕飯作ったり、ナイフとフォーク


バタバタバタバタ(((゜д゜;)))


すっかり母に電話をすること忘れた私

(着いたら夜中だから次の日に電話するからね。なんていってたわ。た。し叫び


あれだけ癒されたのも母がいてくれるからなのに。。


夜8時~のエステ開始すぐに

母から電話が来るまで、本気で忘れてました。あせる


また近い将来連絡しましょうっと!と肝にめいじておこう!ドキドキ


次女は新幹線の切符が無くなった!!とウロウロしてます。

さすが今日はそんな日なんです。。。

ブログ読んでる人はどんな1日でしたかな?




さぁ今からアイス買いにプーコと出かけて、マヤ鑑定士の更新試験。

初級セミナーレポートに取り組みましょう!!

どちらにしょうかな!宇宙の神様の言うとうり!!



アッ明日。10日は「新月ですね。私はジーニーさんの助言通りに


「どんな時も落ちつきを保っていられますように!!」


を基本に色々祈りを書いてみたいです・あしたですね☆