【腸セラピー】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

          13日ぶりの腸セラピーです!!待ちどうしかったと思う我が腸子!



サトシ先生です 【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】 「えっ!僕、まんまるじゃないですか?」とサトシ先生!目

そうよ音譜先生まるいよ!」と言い放つ愛のない私あせるそれでも先生は優しく対応してくれる癒しの代表見たいな人


先生の瞳は本当に綺麗です!!生れた赤ちやンが、やっと目が見え始めたときの瞳って深ーいでしょう?

そんな瞳なんです。腸セラピーを受け出すと濁ってた白目が生き生きしてきます。腸の力は凄いです”!


強くはないけどしっかりお腹の奥に【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】 先生の手が入ってるぅ!!


【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】 ワーイワーイラブラブ敏子先生手作りの御食事です。


昨日収穫してきたお野菜が並びます。これが楽しみで来てるかも!ありがたや!ありがたや!