【ヤルのだ!ソレデいいのだ☆】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

美容室。アルテサーノhttp://www.hs-artesano.com/ へアカラーカットも満足!

店長いつも突然なのにありがとうラブラブ
          【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】   そしてリエちゃんの笑顔とシャンプーに癒されたのだクローバー


彼女も現在勉強中。実技試験も受けて、9月には結果が出されるそうで、今の心中は穏やかではない。


がぁ!!ここの店長は、プラス思考で今をとらえる感性鋭い店長なので、リエちやンをドンドン自立の道に導いて

いる。リエちゃんの話を聞いていると、ん?今の私ではないかぁ!!あせる


自宅玄関鍵閉めて、すべてのことへの意識を捨てて、師匠の出されたおテストを真剣にヤルノダ!

取り組めば取り組む程に奥があるあすわマヤ鑑定(R)知れば知るほどお人の役に立つ!!

ソレデ良いのだドキドキ!!

リエちゃん気付きをありがとうございます。お互いにやりきりましょう!!