ハンドパワー | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

暑い中、特急で丹波橋、普通で藤森駅。で!!降りた瞬間!3回目なのに、、、また迷うあせる

覚える気ないのかなぁと自分で自分に驚く。そして初めて迷う仕組みが理解できました。

帰りはすぐに電車に乗れるのに、なぜ行きに迷うのか。。。

行きは前車両で降りてた。帰りは後車両~乗っていた。こんな単純なことが今日わかりました。(危ない人です)


そして今日はヘルスアドバイザーの寺島さんが東洋医学と西洋医学の違いとは?から始まり


「人は自然から遠ざかる程、病気に近づく」や六蔵六腑と経絡や井穴(せいけつ)などを詳しくレクチャーしてくださいました。

なんと40年間外科医で現在も院長をされている80歳すぎてるご夫婦もご参加です・


お偉い大先輩ですのに物腰低く、達観されてる御姿は、学び多いです。ラブラブ

そして最後は宮崎先生の指導の元、ハンドパワー
腰痛の私に4人のハンドパワーが「ジワ~ジワー」波【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】

「はい。立ってみて!」で立つと「痛くな~い黄色い花」右腰辺りが詰った感があり「いててぇ」と唸ってましたのに

スッキリ!今もスッキリしてます。凄いです!!なんか嬉しくて仕方ないです。



イベントで霊気あてたりオーラ調整してる姿見て、私も出来たらいいのになぁと思ってたところです。

詳しく理論で理解できたうえでの目に見えないものへの実体験は、感覚ではないので余計に納得!


少しまた友人達にもしてあげたいです。


マヤ鑑定(R)の勉強然り東洋医学然り。これぞ!と惚れ込んだものには奥の奥があり、それを深く掘りあてたものが癒しを発揮できるのでは、、、と今日は良い体験をしてきました・

初めて皆の前でレクチャーされたという寺島さんの笑顔は、癒しを発していました。


マヤ鑑定(R)依頼も受けてきました。

さてさて帰宅中次女~「今関空!」とメールあり、慌てて帰宅。同時に我が家で再会でした。


【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】 楽しかったと写真を見せてもらう。馬のダンスが可愛いでした音譜

【智光子☆マヤ鑑定(R)&マヤ講師】   シークレットボックス。開けるのに一工夫二工夫も必要です。


またまた我が家は賑やかです、プーコが嬉しそうです(笑)