【悶絶手前☆】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

初級セミナー講師試験は受かったものの、追試レポートの課題がビッシリ!!だされ

イベントが終了後にじっくり取り組もうと考えておった。(なぜか明治のおじいちゃん風言葉)


確実に一つ一つを把握しておかないとレクチヤーするにあたりわが身にも受講者様にも失礼であるので、

それは納得の範疇であった。


ところが

昨日「12(水晶)黄色い戦士ー赤い蛇」の朝、「あすわ」からメールが来ておるではないか。

マヤ鑑定士対象の更新試験レポートの内容であった。

磁気の月の第2週目の日に連絡があるとは、、じっくりと腰を据えて取り込もう!!!


しーかし!!自分の得意、不得意を全部ひっくるめて好き!!などとフワフワ飛んでる自分には

一つ一つの課題が1年前から資料を引っ張り出しての作成なので、進み具合が悪い。


悶絶一歩手前あせる目がかすむぅうう目


努力大好き、転んでもただでは起きない人間でもある智光子ですが、頭の中はトルネード状態ドンッ


そこで以前からの約束であり忘れてたjけどメールでお知らせいただいた、セミナーに行ってきます。

リセットしてきまーす。

今から京都に行ってきまーす(逃避ではない!と言い聞かせて。。。)