【すまいるはぁと☆終了】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

すまいるはぁと最終日アップ




今日の銀河の音は「解放。溶かす。解き放つ。」でした。

ブログを拝見していてぜひともセッションして欲しかったhttp://ameblo.jp/dolphinangel/ 写メとれてないあせる


高橋さん!に挨拶させていただいてるときから、必要な言葉を頂き、セッション希望してみていただきました。

感謝です。涙、涙です。やはり、やるんですね私。!!


中心軸定まりますね☆優しい言葉でしっかりとお伝え頂き勇気がでましたし、行動する先まで見えて光がさしてきました。導かれてることを喜んで受け取りすすんでいきます。



【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】 ひつきさんのヒーリング整体も以前から興味があり、体験しました。

気の流れが上半身で止まり下の方に流れてなかったそうで、手を当ててるだけなのにお腹の中や足の細胞がモコモコ動く不思議な体験でした。終了後マヤ鑑定(R)は少し頭の中が空っぽになっててビックリ!!

ただこの空っぽ状態の鑑定も意味があり、最後にクライアント様が、鑑定のあとに気付いた事を報告に来てくれたくらいでした。二人で手を取り合って感激!!ラブラブ

なんでも意味のない出来事なんてないのですよね。

今日は午後からバタバタバタバタとマヤ鑑定(R)は盛況で、午前中ウロウロしてよかった!と

自分の直感を褒めます(笑)

今日、鑑定させて頂いたみなさまドキドキご縁をありがとうございます☆


2日間組んだ謝恵さんラブラブたのしかったねぇ音譜気付きもいっぱいありましたねぇhttp://ameblo.jp/sleepinglady-osaka/entry-10607334567.html
【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】 どアップで締めます!!!お元気様でした☆