【楽しかったイベント☆】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

すまいるはぁと開催ラブラブ


【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】 出展ブース周る気満々でしたが、マヤ鑑定(R)人気で坐りっぱな



し!今日マヤ鑑定(R)させて頂いたご縁のある皆さま!!素敵な出会いをありがとうございます。

多々シンクロがあり、感動ばかりの1日でしたラブラブ
私と謝恵さんの合作音譜   【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】   楽しそうでしょ!

                                                  楽しかったです(笑)

途中陣中見舞いにヤッコさんがジュース差し入れしてくださいましたオレンジありがとう!!嬉しかったです!!


近くのブース「私の一押しの七海君です!」http://ameblo.jp/majesticai/
         【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】     閉店間際に秘かに私が願っていたことが叶う!!

                           それは七海くんと謝恵さんとセッションして欲しかったのです。


           お話できて交換セッションすることになったのです(ウハウハものでした)

           この瞬間を逃してなるもんか!!!と写メとるはずがあせる

七海君の携帯預かり「ハイ!パチリ!」謝恵さんの携帯預かり「はい!パチリ!」綺麗に取れたねぇとか何とか・


  で私の携帯で撮るの忘れたのでした(;´▽`A``よくやるパターンです。

二人のセッション見学できる!!と思いきや、大切なクライアント様の希望が入り、こちらも鑑定(R)しました

そして、クライアント様「スッキリしました・なんか肩の力がすっと抜けました。朝話してた言葉が鑑定に出たので、驚いてます、その意味もわかり、ホントすっきりです!!」と言っていただき、良かったです。

七海くんと謝恵さんの二人のセッションは二人でエネルギー交流することがベターだったようです。


いつもぺタして下さる天宮さん、斜め下ブースでした。挨拶できて光栄でした。http://ameblo.jp/egaodejibunsodate/
お互い忙しくて遊びに行けませんでした、【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】 明日があるさ!!





そして今日の収穫   
可愛い!!カードケースドキドキ【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】  手作りです。トイレ~の帰り通りすがりに「キラーンベル」と目にとまり買いました大満足の一日でした・

明日も11時~19時迄開催してます。ぜひ来てね☆