【よう働いたかも☆】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

1週間に1回だけわたしを捕まえられる日が今日でした(笑)

お支払いに皆さま寄ってくださり感謝です。

以前は一件一件集金させて頂いてたのですが。いつの間にか振り込みか、顔見たいから!!と自宅に来て下さるようになりました。音譜(孫の守りとマヤにはまったあたりから~)


たまに出会うBPさん達の会話も、一人の現在の行動を聞いてて、「私のときはこうでしたよ」

「フーンそんな行事があるのぉ?」とか知らないことを知れるいい機会に、なりますね。


リップ欲しいと言い続けて3け月経ち今日もあれば欲しいのと遠慮するBPさん・あせる

どんな商売しとンネン!えへ(*゚ー゚*)

皆で「この色がにあいそうよ」「この新色おもしろいですねぇ」なんてワイワイラブラブ色決まって良かったね。

夕方まで入れ替わり立ち替わりでの来客の後は、販社でスペチアーレ体験エステ!!の施術ラブラブ


時間がぁぁぁぁすっ飛ぶぞ!!えへ(*゚ー゚*)まにあいました・


二人エステ終了後は御顔がキューーーーんと引きあがり。ヽ(*'0'*)

「首が長くなりましたぁ(*_*)」と驚いたり鏡とにらめっこしたり感動しながら

販社長の手作り頂いたり至福の数時間をすごされました。


私もこの場で施術させていただき、

見る見るうちに小顔になりツヤツヤになるお客様が満面の笑顔で喜ばれる姿をみる瞬間!スペチアーレの凄さ、ノエビアの研究員たちのこだわりをかんじるのです。ラブラブやはりスペチアーレは別格ですなぁ!


【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】   今日の売上501200円。(よく笑いました。よく話しました。よく聞きました。)



さぁ!!明日は「すまいるはぁと」であすわマヤ鑑定(R)です!!!


楽しみです!!!!