桜^ ^桜^ ^いい感じ^ ^

テーマ:

お家の前で咲き始めました^ ^


AD

〜執着を手放す〜

テーマ:

自分では、拘りのつもりでいる事^ ^

一生懸命やろうとして.,
頑張って❗️頑張って❗️形にしようと
してきて...

でも、気がつくと

~出来ないと困る、~でないと嫌だ

と、エゴがひょっこりあらわれて、
気がつくと執着になってる事がある
よね~^ ^


だあれも縛ってなくて
だあれも閉じ込めていないんだけど


でも狭い、狭い、狭いところに^ ^


執着が芽生えると、自分が自分を
縛っちゃって、閉じ込めちゃうんだよ。


もう、いいんじゃないかな?
解放してあげても^ ^

執着を手放していこうね~^ ^


AD

光からのメッセージ(^ ^)

テーマ:

自然界からは、いろんなメッセージが
きてるね^ ^

感じとれるセンスってとても重要^ ^

全ての意識は、繋がっているからね^ ^


いろんなものからのメッセージをうけ
とれるセンスは、磨きあげていくと、
いいですね^ ^


AD

朝日は気持ちが良いですね〜^ ^

テーマ:

熱田さんに早朝参拝。
今日は、常とは違う願掛けに^ ^


大事な人の事を祈る時は、身が引き締まります。


暖かいからだよね~^ ^

桜さんが咲いてました^ ^

そろそろ、地球が大きなのびをしそうですね^ ^



今日も、素敵創りを楽しみましょう^ ^