父の日どんなものにする? | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に


イベントバナー



父の日もうすぐです。

我が家は『父』と言えば

もう、息子氏から見た『父』しかいない。


私の父は他界してるし、旦那氏はシングルマザーだったから『父』がいない💦


と言うことで、我が家の父の日の

贈り物をするなら旦那氏になりまする☺️



ホントは何にしようか悩んで、

いまキャンペーンをやってる

31アイスクリーム



にしようかとか思ったけれど、

なんせもう我が家の冷凍庫埋め尽くされていて

もう入らない。

ほぼ半分は旦那氏の

「すき家のレトルトパック」



 

 



 

 



お昼ごはんにするんだとまとめ買い😂


その前は

「松屋のレトルトパック」


 

 

 旦那氏はすき家のほうが味が好みらしい🙄

私は食べ比べてみたけど、割り切って食べてるからかな?どっちが好き!

っていうのではなかったかなぁ🤔


どちらかというと、松屋のほうが優しいお味かな!

生姜がよく聞いてるのは松屋かな?

(私の味覚で💪🏻)



もう、冷凍庫いっぱい…

なーんもはいらん😂


去年とかからかな?

旦那氏が「単独で冷凍庫がほしい」と言うけど、

真顔「置く場所ないからやめてくれ」


と言ってるが…置き場さえあれば「嫌だ」とは言わないよ。😑


で、結局抱き枕にした!!


今使ってるのが、年季入ってて駄目になってしまって、旦那氏が自分で買ってたけど思ったものと違って抱き心地が悪いらしく😂


先日私が今まで使っていたのと同じの購入☺️

これで良しとするわぁ😆

(勝手にそう思ってる✨てへぺろ



 

 接触冷感タイプのカバーにしたよ☺️



皆さんは父の日決めた??😊