トイトレ準備 | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

今日までの限定クーポンでてた~!

 

夏用に冷感素材もでたみたい!

 

我が家も一応準備してる!

まだ夜はオムツなんだけれど

回数が減ったのか

朝起きた時のオムツの膨らみが減ったから

そろそろチャレンジしてみてもいいかもと思ってるところ。

 

 

このおねしょズボン

息子氏が結構気に入ってくれてて

パジャマを自分で選ぶ時に持って来てくれる。

 

見た目よりもごわついてなくて

肌触りもいいからかな~。

 

 

 

腹巻きタイプと腹巻き無しタイプと2種類買ってみたけれど

今の所

私的には【腹巻き無し】の方がウエスト調整が出来るから

買い足す時は

こっちの方がいいかなと思ってる

 

腹巻きありはお腹も隠れてくれるんだけれど

ウエストが調整できない分

歩いてるとズルズルずれてくる(笑)

 

 

生地の特性上乾きが悪いから

裏側干して、乾いたら表側を干してるから

換えを多めにを用意しておくのがいいかもですよ~