折紙ドレスをギャラリーに | やーちゃんのブログ

やーちゃんのブログ

観たこと、感動したことなど綴って行ければと思っています。

色柄の折紙を調達してから前回シャツをいろいろ折りましたが今度はドレスを
折ってみました。ご覧ください。

  このように色柄物だと単色に比べてとても綺麗な折紙ドレスになりました
イメージ 1イメージ 2








   額に入れてみたらスカート部分で場所がとられましたので重ねて並べました
   花柄10種です
イメージ 3

   上段はドット柄模様(水玉) 5種 下はモノクロ柄模様5種
イメージ 4

   草木柄模様4種 幾何学線画模様1種
イメージ 5

   猫柄模様
イメージ 6

   行きつけのお店「風車」に昼食に行き「豚の生姜焼き定食」を食べました
   とても美味しくいただきました
イメージ 10

            そして食後のアイスコーヒーです
            大好きな飲み物です
イメージ 11

   そして折り紙を額に入れたものをギャラリーに飾らせて頂きました
   写真以外のものをギャラリーに飾るのは今回が初めてです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ギャラリーにも快く承諾してくれて飾らせて頂きありがたいです。
この歳になりこうして折り紙するなんて考えてもいなかったのですが
作ってみて可愛くできたと自負している自分いてどこか女の子のような
気持ちになっています。楽しい折り紙になっていていろんなものに挑戦
して行きたいです。但し時間に余裕がある時だけの製作ですから時間と
相談して作っていきます。ありがとうございます。