七段飾りの雛人形を引っ張り出して実に22年ぶりに飾ることが出来ました。
40年前私の父が娘を抱いてその雛人形の前で記念になる写真を撮っていました。
今度は時代が変わり私と孫の雛人形の前での写真が撮りたいと思い長男に連絡し
ました。今月のはじめに息子夫婦が孫を連れて来てくれたので写真を撮ることが
出来ました。

そして私に黙って抱かれた孫スヤスヤと
眠っていました

その孫の可愛いモミジの手です


先日インスタグラムの投稿を観ていたら孫のカレンダーが載っていました
息子に「おじいちゃんの分はないのかい」と連絡したらインターネット
でもう一枚注文してから持ってきました。A3サイズのカレンダーです
嫁さんがレイアウトして注文したようです
毎日顔を見ていられるのでうれしいです。

そのあと孫の近況を写メが欲しいと言ったら
ラインで送ってきた孫の画像です






お雛様の前の写真が撮れたことホっとしています。
それからカレンダーも嬉しいですね。私もカレンダーを
作ることはできるのですがプリンターがA4サイズまで
なのでやはり専門に頼むことになりますよね。
まだ生まれて二か月未満の孫ですが成長を楽しみに
私も生活して行きたいと思っています。
ありがとうございます。