今日も訪ねていただきまして
ありがとうございます!
 
 
とことわライフコーチ・
ことだま師®︎のいちこです☆
 
 
〜〜〜
 
 

=====================

とことわ体験セッション
お申込みは明日
6/19(金)23時までです!
=====================



「楽しみにしていました!」と
早速、お申込みいただいています。
ありがとうございます!



先日、ビックリするご報告が
ありました!


今も継続してセッションを
受けていただいてる女性
絵音さんからです。


「SNS上でカードリーディングの
募集をしたところ、
なんと125名の方から
お申込みがありましたー!」
とのご報告! 


凄いことですよね。
私もビックリ!
二度見してしまいました❗️



絵音さんとセッションさせていただ
いた最初の頃は、
秘めた才能がありながらも
なかなか自信が持てず
モニター経験ほぼゼロからの出発でした。



それがたったこの数ヶ月で
自分の強みを意識し
自分の最適なペースを守りながら
( これ超!大事です!!)
120名以上の方に
対応できるほどに
変化されていかれました!




とことわセッションでは
これまでの半生を棚卸し、
ご自分の「強みや才能」を
再発見、再確認していただきます。
 
 
「強みや才能」は
自分にとっては当たり前過ぎて
なかなか気が付かないものです。


絵音さんも
セッションで一緒に振り返ることで
強みや才能を再認識し、
コツコツ経験を積み上げて
いかれました。


今回の
とことわ体験セッションでは
あなたのお名前の音から
「強みや才能」をお伝えして
いきます!
 
 

そろそろ

ゆとりある最適なペースで
あなたの強みや才能を活かせる

人生にシフトしていきませんか?



 
**********
 
 
◎体験セッション募集内容
(LINEによる通話セッション)
(女性限定です)
 
 
★体験セッション料金
15,000円  → 
今回特別価格 5,000円(60分)
 
 
★募集期間   
3日間限定
6/17(水)〜6/19(金) 23時まで
 
 
★お申込みはコチラまで
 
 
お申込みの方に
日程等、詳細をお送りします。
 
 
**********
 
 
現在も継続セッション中のお客様が
いらっしゃるため
体験セッションの募集は、
次回未定となっています。
興味ある方はぜひこの機会に
お申込みくださいね!
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

【名前のことだま®︎】
【とことわコーチングセッション】
 
☆屋号・セラピストネーム鑑定  人気です!
 
セッションメニューは  コチラから 
 
 
 
 
☆あなたに眠る10の女性の力を引き出す
【ひめカードセッション】