ご訪問ありがとうございます。

 

いいね!コメント

嬉しくて嬉しくて

励みになります

 

 

アートセラピスト絵音(えのん)です

プロフィール

 

 

 

 私の使命

 アートを通して

 あなたの幸せの種をみつけ

 あなたの人生の花を咲かせる

 お手伝いをすることです。

 

 

 

新メニューの

インスピレーションアートセッションのご紹介。

 

この新メニューは開運未来流龍の神さま占い

 

堀向 勇希先生の

 

龍の神さま占いカードを使って

 

クライアント様の龍の神さまをお伝えし

 

3枚引きでカードからメッセージを感じてもらい

 

アドバイスカードもお伝えし

 

そのキーワードやセッション中感じた事を

 

オンリーワンアートとして描いて贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターを受けてくださいました三枝子さんより

 

感想を頂きました。

 

小百合さんの
【インスピレーションアートセッション】
のモニターを受けさせていただきました。

まず、小百合さんが1枚カードをひいてくれて、
そのカードの意味を教えてくれました。

私の性格にピッタリでびっくりしました。

その後、お話をしている中で
ちょっと迷っていることがあって
またカードを3枚引いてくれました。

直観に従う、チャクラカラー、愛
のキーワードがでてきて
私はこのままで大丈夫なんだって
示してくれているんだなって思いました。

すごく話やすくて
愛溢れる小百合さんのセッションは
優しく包み込んくれる素敵なセッションでした。

終わった後には、すっきりとほっこりの
両方の感覚がありました。
ありがとうございました。



 

アートが届くまでに気づいた事や

 

不思議とシンクロしたり、新たな展開に動いていたり。

 

こちらの紹介は三枝子さんのFBをご覧ください。

 

 

 

 

三枝子さんのオンリーワンアートこちら

 


 

ご自宅のスペシャルな棚より

 

 

 

どうぞ、セッションで気づいた事

その後から気づかれた事、

感じた事を大切にしてくださいね。

直観、愛、薔薇、虹、チャクラカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

花曼荼羅アートは曼荼羅真理さん考案の

プレートを使用しております。