さ今日も訪ねていただきまして

ありがとうございます!
 
 
ことだま師®︎のいちこです☆
 
 

〜〜〜〜〜 

 

 

6/22(土)

「ひめカードベーシック講座」

無事終了しました!

 

 

講師の山下先生には

遠く金沢よりお越しいただき

 

 

講座の中で

日本女性の素晴らしさ、

その役割の重要性、

またそれを伝えるひめカードの

奥深さを改めて知ることと

なりました!

 

 

今回ブログから

直前のお申込みもあり

6名のひめさまにご参加いただきました❣️

 

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

和気あいあいとした

セッション練習のなか

今、自分に必要なメッセージが

あまりにもピッタリ!と

大盛り上がりでした❗️

 

 

 

〜参加者さんのご感想〜

 

「偶然ブログにたどり着いて

直感での申込みでしたが

とっても面白くて参加して

本当に良かったです!

もっと深く聞いてみたいので

次のアドバンスコースも参加したいです」

 

 

「これから今日の学びを生活の

場で生かしていきたいと思います」

 

 

「山下先生のお話はとても興味深かった

です。メンバーも最高でした。

セッションの練習楽しかったです。」

 

 

などなど

嬉しいご感想をいただきました ♪

 

 

☆追記です☆

 

また前回

江ノ島神社ツアーにもご参加下さった

江ノ島神社巡りの様子はコチラ

 

 

「にゃあにゃさま」がご感想を

ブログに挙げてくださいました!

ブログはコチラ

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

夏至の一日は

楽しく本当にあっという間でしたが、

個人的には初の企画を

担当させていただき、

思い出深い一日となりました(^^)

 

 

皆さんのお声を参考に

今後も「ひめカード講座」

また企画していきたいと思います!

 

 

 

 

 

*****
 
 
☆あなたの本来の輝きを気づかせてくれる
名前のことだま®︎
 
ご提供中のセッションメニューは  コチラから 
 
 
 
☆6月末までキャンペーンやってます☆
 *ひめカードセッションを受けたい方は

 コチラから

 

 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます☆
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります☆

 

 

 


姓名判断ランキング

 

 


セルフコントロールランキング 

 

 

 

*******************

 

 

LINE@やっています

 

 

まずは無料の一音鑑定で
あなたのお名前の意味を知って
みませんか?

 

 

特典:登録していただいた方に
名前の頭文字から使命、役割を紐解く
「一音鑑定」をプレゼントしています☆

 

*LINE@限定のイベントあります❗️

 

 

今まで

620名以上の方お一人お一人に

メッセージをお送りしてきました!

 

 

☆家族の中での役割が分かった

☆仕事に誇りを持てるようになった

☆自分のやっていることに確信が持てた

☆後押ししてもらえた

☆迷いがなくなった…などなど

 

 

一音からでも

喜びのお声をたくさんいただいています

 

 
 

順番でお送りしているので

少しお待ちいただきますが

必ずお返事しています。

 

 

名前のことだま®︎いちこ  公式LINE@

@pqm3558e

 

 

友だち追加