今日はマヤ神聖暦で『ナイフ 3』(コンドル周期)

吉祥寺の豚ちゃん(笑)

 

******************************************

 

まずお知らせです。

 

先日記事にしましたが、オンラインの【マヤ神聖暦講座】を始めました

 

・自分のサインとそのナワールの「マヤ十字」

・「マヤ十字期間」

・「対面期間」

 

を中心に「マヤ神聖暦」を知っていただく講座です。”

‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)を学んでいらっしゃる方にも

「どう違っていて、どう切り分けるのが良いのか?」ということを知っていただける内容になっていますニコニコ

(両方知ってる‟お得感”wもわかっていただけるはずウインク)

 

気になる方は、下矢印こちらの記事をご確認くださいませお願い

7月の日程も追加しました。フォーム内でご確認いただけます*

 

****************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、柏原竜二さんについて。

 

柏原竜二さんというお名前でピンときますか?

箱根駅伝で、「二代目山の神」と呼ばれた方です。

 

「山の神」と呼ばれた選手は3人だそうですね。

その中のお一人が柏原さん。 すごいなぁ…。

 

 

柏原竜二さんのマヤ神聖暦のサインは、『ナイフ 9』(イヌ周期)

 

『ナイフ』はすごくエネルギーが強いと言われるナワールです。

 

その、切り裂いてしまうようなエネルギーがポジティブに活きれば

道を切り開くような、別次元の扉を開くような力になります。

 

 

そんな激しい《原初の質》があるから、

現在の特性である『青い猿』が多少ペース配分がニガテでも乗り切っちゃうのかもねウインク

 

 

相互の作用って…あると思いませんか?

 

 

 

ところで、「山の神」と呼ばれた他のお二人は

初代が今井正人さん、三代目が神野大地さん。

 

ちなみに

今井正人さんのマヤ神聖暦のサインは、『夜 3』(ワニ周期)

神野大地さんのマヤ神聖暦のサインは、『ワニ 11』(サル周期)

 

 

それぞれ違うタイプの「山の神」なのは言うまでもないことですが

その要因の一つは、ナワールのスピリットの活き方だったんじゃないかな。

 

 

もちろん、ご本人の実力と努力の賜物なのが何にも勝ることですけどね合格

 

*********************************************************

 

どうでも良い話なのですが(笑)

昨日、下矢印このニュースを目にしていろんな意味で「ええっガーン」と…。

 

 

リンキンの「Numb」って…もう21年も前の曲になっちゃったのぉぉぉ!?驚き

これを娘たちに知らせたら、娘たちもひっくり返るくらいビックリしてた…。

 

 

そして、21年という年数…。

 

マヤ神聖暦って、21歳の西暦の誕生日に「対面のサイン」または「対面のサイン+1」が巡ってくるのよね。

それを考えると、21年経って急上昇するのも意味があるような…。

 

 

一説ではこの歌「Numb」は

「自分の人生のやり直しをさせようとする母親と、それに苦しむ子供」を歌っているとも…。

こういう状況ってあるあるだから、なんか身につまされる…。