鉄腕アトムと誕生日同じでーす | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

2日前、わたし、49歳になったんですけどね口笛
夜中、日にちが変わって1分くらいで33年来の
友人からおめでとうLINE来て、30分もLINEやりとりしちゃったよ(^◇^;)
最高に頑張り屋な友人なんだけど、まー人間、いろいろあるよねー

アカン時もダメなとこも聞いて聞いて聞きまくって
本当にダメな時はちゃんという、で33年ウインク

ありがたいラブラブ
イイ奴(笑)と友達になれて感謝ルンルン音符

予備校生の息子からは並んで買って来てくれたアップルパイ🍎をもらったラブラブ
札幌の洋菓子の老舗の きのとや さんがプロデュースしてるお店で、メニューはアップルパイのみ🍎
たっぷり使ってるバターとカスタードクリームが
甘くトロける香り風船
母わたし大喜びラブ
{D60E8DD9-C36D-4286-8CA0-006A07AC7221}


ハッピーバースデイフルーツ祭り果物🍎🍇🍊🍓
{F6545209-570B-4EDC-AFC8-02731FA052CC}

{54CC3BF0-E5B0-4B3B-96C2-4FD9A5EE1A4C}

夫と買い物先でハッピーバースデイスタバコーヒー
アーモンドトフィーにエスプレッソ入れたフラペチーノ
これ、甘過ぎなくて美味しかったOK
{11ACB4F5-7DB8-4142-AB7D-FF632FCC3A1E}
てゆーか上差し
ハッピーバースデイ祭りと言やぁ、なんでも食べていいワケじゃないけどね〜

母と妹は、料亭にも下ろしている魚屋さんで、わたしの好きなお刺身の盛り合わせを買ってきてくれました🐠
ホタテ、タコ、イカ🦑

旅行中、うちに来て犬の世話をしてくれた母と妹チューリップ

お礼を兼ねて、埼玉県日高市にある醤遊王国へ引率して社会科見学へ鳥

小さな醤油工場兼醤油製品カフェテリア&お土産屋さんなんだけど、他県ナンバーの車ばかりで、ジモティーわたし、そこはかとなく嬉しいニヤリ
{D245936E-770E-4E71-BB62-D5C12A57D758}
日本の里山ってとこ⛰
{56DE1894-9457-4FC6-A825-E3BEF812D2D1}

菜の花が咲いていて、ふかふかで少し乾いた春らしい土の色と似合っていましたイエローハーツ
{324B4B82-2D73-471F-90D8-721D8F114C75}

醤油ソフトは、みたらし団子みたいなお味ー🍦
{A6142B66-4F5C-4738-8096-9BC232384E43}

はい、これがわたしの大好きな卵かけご飯🥚400円
良いたまご、良い醤油、お漬け物に醤油のもろみ!!
味噌汁はインスタントだけど(笑)
{B75816B2-E4DD-4E8A-9B2D-DBDF9A7C16E6}
わたしの満足度高いですラブ
{8176815D-43C8-4206-AF15-D363DAA1DA43}

期間限定しんたまねぎのサラダも頼んでみました🎃
ドレッシングが生醤油とオリーブオイルを半々で作ったもので、濃厚なお味がさっぱりとした新玉ねぎによくあって美味しかった🤭
{C51119A6-7658-4597-A40E-EF4704A38689}

妹に「ごちそうしてもらってばかりじゃ悪いから」ともらった醤油マーブルアイスクリーム
{932C4B04-D366-43FC-B55C-9CCAC60E1CD0}

ミルクと醤油の味がそれぞれ楽しめるので、わたしは醤油ソフトクリームよりこちらの方が好きでしたラブラブ
これは1階のお土産屋さんで売っています
{AB79942F-B0FC-4C8E-BEC2-52F1E7DF0872}

亡祖母にそっくりになってきた母🤱

1日に何度も同じことを言うけれど、娘の誕生日にお刺身の盛り合わせを買ってくるとこが泣かせるちょうちょ

貴女のおかげで人生があるんですおとめ座
{F8C76900-4923-4E85-B2D7-711C1CF5CAAA}
ありがたい誕生日でした🎂

まー
体感的には27歳くらいなんだけどさおばけ